人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんが 近場になくなったのですよね(T_T)

ちょっと本を買うのに  
駅前までいかないと 買えない世の中が来るとは

悲しい


ポチッとすればいいんですがね
 中を見てペラペラしたいからなーー
ショウワノヒトナノデ

車ででたし
買い物を全て終えて
近場で大きな本屋さーーん

お気に入りの水無瀬までいきたいところですが
運転手さんが嫌がるので

西武と呼びつづける阪急さんへ


あっなんかやってる!!!!
【職人の手仕事展】

あーーっ!!
 浦本工房さん

手仕事展にだされてますやん

かわいーー❤️
本屋さんが  近場になくなったのですよね(T_T)_a0384364_23073712.jpg


いーですね❤️
18日までだそうです
本屋さんが  近場になくなったのですよね(T_T)_a0384364_23073759.jpg


本屋さんではぬり絵の本をゲット

なんでこんな 題にするかなー💢
デリカシーがたりないと
ディスってたら 

店員さんが 横にいらっしゃった
ハッ Σ(゜Д゜)

スミマセン


キワキワで戦ってる方には 
すごく ドキドキするネーミングなきがするのですが
そうじゃない方には とっても気になるネーミングなのですよね。
目がよくなると一緒ですもんね
うんうん

文句たれましたが
中がとても美しかったので
数あるなかから やっぱりこのシリーズを2冊

本屋さんが  近場になくなったのですよね(T_T)_a0384364_23423207.jpg


なぜ脳が若返るのか!
こんな 説明つきです

ほーーー
さぁ のんびりみんなで一緒にぬろうかな
本屋さんが  近場になくなったのですよね(T_T)_a0384364_23530959.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


by pittyori2_y46 | 2020-08-14 23:05 | つぶやき | Comments(0)