人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みワーク

夏休み最終日
猛烈に脱線中

夏休みワーク_a0384364_16332002.jpg


マスクの着画どしたんやとつっこまれそうですが  本日は つまみ

親切に切ってある 
つまみ細工キットで遊んでました



最近

お年頃が、原因だろうなー

不調が続いてた 
姑が怪我して入院したのは 去年の暮れ 
その辺りから頭痛と足のうらが痛い

毎日朝ベッドから イタタタタとうめきながら
起きる生活だった


あれよあれよという間に
コロナが蔓延して

付き添いで病院は いくものの
自分はいけなかった

春になりまして あれ?

毎朝手もこわばりだして
ん?これは?なんだ?




なんだか
ひどくなる一方で

朝15分はマッサージしてからでないと
手が握れない

ん?足もつったような違和感が一日中続きだした  

やだな  なんか (ー_ー;)


婦人科か?
整形か?それもわからない

なるべく病院にいきたくないけど
えーいと 重い腰をあげとりあえず整形に
いってみる

整形いって 脳内科もいって←コンナカガ,アルンダ


あれこれしらべたものの
良かったのか悪かったのか
結局 不明 

今日は夏休み最終日なのに
整形の先生の診察
さて今後どーしましょうかというかんじ

原因わからないのなら
まぁ そうねあれねきっとね
と本人思うのですが  先生はそうだといってくれない(笑)

そして  対症療法 痛み止め
 これが神経にきくことがあるのだとか

神経痛ということか?

初心で
もらって放置してた→コラコラ デスガ痛み止系が苦手
その薬がきくことがあるから
試しにのんでみなはれということで

はい 
今回はおとなしくきくことにしました

もう そのうちなおりますよ んじゃといってくれても いいんですが
次の予約をとってくださった
そして
 朝晩真面目にクスリを、飲むことを誓わされ  看護婦さんにも笑われ
 今日はおしまい

よしっきっとあれだな
大豆イソフラボンどんどんとって
Vじ 回復めざすぞ!! 

次の診察で 治りましたって言うぞっと!



さぁ 明日から 早起きして 
働きます 

しっかり感染予防しておまちしてますので
遊びに来てね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






by pittyori2_y46 | 2020-08-24 10:43 | つぶやき | Comments(0)