人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕事初め

やった!!
作業部屋の床がでた

そうだった
この部屋は6畳だったのだ!!!!


まだ詰めは甘いですが
爽やかな気持ちで


やっとお正月到来そんな気分です
世間は皆様お仕事はじまってるのにね
やっと仕事初め_a0384364_09012275.jpg

さぁ
私は、これから書類と戦います

とここまでで気が散って
ブログ放置してました
一週間前です


色々ありまして
書類とは、戦いを挑むところまで進んでません

昨日から出勤しまして
改装工事はじめました

雨だからやめようよという
あかんたれのぴっちょりのお尻を叩く
まろんちちゃんが、ぶーんと🚗迎えに来てくれまして

ひたすらがんばりました


そういえば


先日やる気マックスのときに
指をザックリやってしまいまして





その傷が
なんと

可愛すぎて、いたいけど
むふふと笑ってしまうのです


お正月から
みせてはいけない、
いけないいけないと我慢してましたが




さぁ嫌な方はこの辺でさようなら

















小指がわろてる

ムフフフフ

新年から縁起がいいホンマカ

今はやっと傷が固めに
癒えまして
作業をすると

ホラー映画のように
たらりと血が流れるという状態がおさまった
やっと仕事初め_a0384364_09193530.jpg





ポチッと ↓していただくとランキングがあがって  元気になります  よろしくおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ












by pittyori2_y46 | 2022-01-12 08:34 | お気楽日記 | Comments(0)